7月22日

梅雨明けはまだのようですが、晴れの日が続き、ようやく外で遊べています太陽


7月22日

7月22日

7月22日

色水作りも人気です(^-^)


7月22日

7月22日

逆さまになったり、座ってみたり、鉄棒も自由自在力こぶ


7月22日

7月22日

雨の後はここに水が溜まるため、子ども達も虫たちも集まってきます。
時々、ちいさなエビがいることもありますびっくり

カエルやトカゲ、カナヘビ、バッタ、カマキリなどなど、たくさんの虫や昆虫が動き出しています。
こども館の虫たちの繁栄を止めないために、17時には逃がすようにしています。
子ども達もこの約束を守ってくれているため、今年もたくさんの虫や昆虫と触れ合えそうです(^-^)


7月22日

7月22日

7月22日


思いきり外で遊んだ後は、Tシャツの色が変わるくらい汗びっしょり汗
汗をかいた後は着替えをして、熱中症にも気をつけていきたいです。


7月22日

7月22日

室内ではカフェやドールハウスで遊ぶ姿もよく見られますケーキ
たくさんたくさん遊んでくれるため、新作ケーキを制作中です(^-^)


7月22日

7月22日


工作の日にはびゅんびゅんごま作りをしました。
四苦八苦していた1年生たちも上手に回せるようになりました(^-^)

7月22日

こちらは二刀流!!!

7月22日

何年か前にお兄ちゃんも二刀流していたような…


外で遊ぶ時間までは室内でも穏やかにすごしています。

7月22日

7月22日













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月22日
    コメント(0)