カプラと外遊び

カプラと動物フィギュアは次々と大作が完成しています(^-^)


カプラと外遊び

メジャーで高さを計ったら、2m越え!!!
すごい!!!

所々に動物もいます(^-^)

カプラと外遊び

下をくり抜いて中にも入っちゃいました音符

カプラと外遊び


カプラと外遊び

カプラと外遊び

カプラと外遊び

カプラと外遊び


カプラと外遊び

カプラと外遊び

カプラと外遊び

カプラと外遊び

カプラと外遊び


どんどん変化していく様子を見て楽しんでいます(^-^)
頭の中にはどんな世界が広がっているんだろう???
こんな使い方もあるんだなぁと子ども達から学んでいます。

梅雨の晴れ間には外遊びができました。

カプラと外遊び

カプラと外遊び

カプラと外遊び

今年の春に直してもらったウッドテーブルではお店屋さんやおままごとが人気です(^-^)
今まで使っていたテーブルが新品のように変身して帰って来たのでびっくりでした!


カプラと外遊び

カプラと外遊び

ターザンロープも相変わらずの人気っぷりキラキラ
上手に乗れるようになってきました(^-^)

山登りにも行ってきます力こぶ

山の中の道を登るコース!

カプラと外遊び


ロープを使って崖を登るコース!

カプラと外遊び

子ども達はスイスイ登ってあっという間に山小屋に着いています。
私たちが山小屋に到着する頃には、子ども達の休憩時間は終わっているので、すぐに下山…
降りるのもタッタッターと速いですスタコラ

山には大きくて黒いダンゴムシがたくさん歩いています。
ダンゴムシ採集には最適です(^-^)

カプラと外遊び


天気予報は傘マークばかり…雨
梅雨明けを願うばかりです太陽











上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カプラと外遊び
    コメント(0)