9月15日の記事

暑さもようやく一段落し、季節の移り変わりを感じるようになりました。朝晩の風は肌寒く感じるくらいですね。
4年生はきらりの練習、お祭りに向けてたいこや踊りの練習も始まりました。夏の疲れも出る時期ですので体調には気をつけたいですね。



男の子達もダンボール滑りに夢中でした。



すっかりくくつろぐNちゃん。



秋の風を感じて大の字に寝転んでいました。



ロッキングチェアで大はしゃぎの2年女子達。



ボール遊びを楽しむ2人。いい笑顔でした





スキップジャンプが上手に出来るようになったよ



トノサマバッタを捕まえたよと見せてくれました。



赤ちゃんカナヘビを捕まえた2人。



野球の途中でちょっと一休み



これで最後のオクラ。
この夏沢山採れました。



これは綿の花です。
花がしぼんでから綿ができてきます。
また様子をアップしますね。



熟れた柿が大好物のさくら
また太っちゃうかな‥



制作大好きな3人。何を描くか相談中。



色鉛筆で描いた花火。その上に糊を乗せて立体感をだしていました


完成したら紹介しますね。



お姉さん達がやるアバロンを覚えようと^_^熱心に見ていました。



シートに絵を描いて毛糸で仕上げるステックカートン。



女の子に人気です。



将棋はやっぱり男の子に人気。
「王手❗️」の声が可愛いです。



自分で作った福笑いに挑戦。



出来上がりを見るMくん。
その笑顔に思わずほっこり



ドミノをきれ〜いに並べた2人。
とってもきれい



この2人はハートと星を並べていました。かわいいね







カプラのコーナーでは工夫して作品を作っていますよ。
芸術の秋ですね。

今週末大型台風が近づいています。十分に注意してください。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月15日の記事
    コメント(0)