9月7日の記事

先週の土曜日は第2回の奉仕作業がありました。冒険の山、園庭、東館の裏などとてもきれいになりました。ありがとうございました❗️
今週から朝晩とすっかり涼しくなり、随分と過ごしやすくなりましたね。
こども達も外に飛び出し、虫探しやキックベース、冒険の山に登ったりと思い思いの遊びを楽しんでいます❗️






草を刈って頂いたお陰で虫探しもスムーズのようですよ



倉庫からダンボールを出して斜面に滑り台を作り始めた3人。手際のいい事❗️



ダンボールに乗り込み‥



2人の重みで滑り台崩壊。
それがまた面白くて大爆笑の2人。



お姉さん達のを見て1人で頑張って作っていましたよ。



ダンボールにすっぽり収まっていました



フープの上をホッピングで「ケンケンパッ」ちょっと難しいね。



さすが4年生。力強いです



フリスビーに挑戦。
上手にまっすぐ飛ばしていましたよ。



鬼ごっこで、園庭を走り回っていました。



相変わらず食欲旺盛なさくら



この日はソリティア100番合格の表彰。
1年生、頑張っていますね
ちょっと恥ずかしそうなYちゃんでした。



部屋の中ではぬり絵が相変わらず女の子達に人気です。



おっと、男の子もですね。



絵を描くのが大好きなAちゃん。
お花畑に出掛ける女の子を描いていました



今月の新しい本、「続、ざんねんないきもの図鑑」夢中で読んでました❗️





絵本コーナーは友達と一緒に楽しむ姿をよく見かけます。



カプラでまた大作を作っていましたよ。



アバロンは相手の玉を早く落とした方が勝ち。



ままごとのドーナツがこんな所にと近づいたら‥
あらまぁ、丸まった靴下でした



廊下でまったりの3人。



お皿の洗い上げのお手伝い。
家でもやっているよとお手の物の2人







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月7日の記事
    コメント(0)