10月21日の記事

今週になって、やっと金木犀が咲き辺りに甘い匂いが漂っています。
この夏の猛暑の影響でしょうか、例年より少し遅いように思います。
雨の週明けとなりましたが、後は天気も良く暑いくらいでした。
子供達はそれぞれの遊びを、お迎えまで目一杯楽しんでいます。



見事に咲いた金木犀。



さっそく、花びら集め。



木にもよじ登り。



玄関に飾り。



金木犀のしおり作り。
なんて発想でしょう。



冒険の山、斜面はいつも人集り。
この日は3年生が集まってましたよ。



掘った粘土つちを捏ねるのがまた楽しいんだよね。



泥だるまを作ったよ。



まるでキャタピラー
上手く滑るんです。



女子達のガチ徒競争。



「おっ、つながった❗️」とニンマリの3人。



こんな大きな葛の葉、さくらにお土産。

部屋を覗くと‥



チェーンリングをイヤリングにする
オシャレさん。



カプラでリビングを制作中なんだって。
将来は建築家‥



狙いをさだめて〜。



図書係さん。
みんなが書いた本の感想を発表してくれました。



2人で始めた紙相撲が。



段々と増えて



手がいっぱい。
笑い声もいっぱい。



最後はさくら。
朝小屋に行くと、ヒョイと顔を出す
可愛いさくらです。













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月21日の記事
    コメント(0)