10月14日の記事

お祭りは雨が降ったりやんだり‥
残念ながら秋晴れとはいかなかったですが、お祭りでお菓子をもらったよ、太鼓をたたいたよ、と話しをてくれました❗️
今週は連休明けから急に秋が深まり、吹く風がなんだか肌寒かったり、日が暮れるのが急に早くなりましたね。
雨ばかり続きましたが、今週は気持ちの良い日が続きました。外遊びを思い切り楽しみました。
お知らせです。こども館の山に名前がありませんでしたが、この度名前が付きました。子供達からも募集しましたが『冒険の山』に決まりました。
どうぞよろしくお願いします❗️



冒険の山の斜面は粘土つちの宝庫。



女の子だって果敢にアタック❗️



掘った粘土つちを捏ね、捏ね。



団子の出来上がり。
家に持ち帰る子供達。



なかなか本格的な野球なんです。
でもバットはグローブ。



長縄は女の子達に人気❗️



必殺、チューチュートレイン攻撃だ❗️



走る、走るただひたすらに走るY兄弟。



おままごと大好き、Sちゃん、Yちゃん。



ずらっと並ぶコーヒー牛乳。



冒険の山、山小屋の前で「ヤッホー」



ブロッコリーの茎をボリボリ。




美味しい〜❗️



綿の木に綿ができました。
フェルトの中に入れてドーナツに変身します。



すっかり秋の空となりました。
鰯雲でしょうか。
みなさん、体調を崩さないようにしてくださいね。













上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月14日の記事
    コメント(0)