10月28日の記事

今週は月曜日に芋掘りをやりました。大きなお芋がゴロゴロ。焼き芋会が楽しみです。
木曜日は4年生のきらりがありました。(写真はありませんが)毎日練習を重ね頑張ってきた4年生達。当日は気持ちを込めて歌っている姿に感動❗️素晴らしい歌声でした❗️みんなキラッ✨と輝いていました❗️



一例に並び、さぁ掘るぞ〜❗️









出てきた、出てきた❗️



こんな大きなお芋が掘れました❗️



大豊作❗️
焼き芋に大学芋、スイートポテト。
楽しみ〜♡



砂場横のテーブルはいつも賑やかです。



30数えるねと始めたぶら下がり。



2人はなんと100を過ぎても落ちず。
私はあえなく20で落下‥



カナヘビ大好き。指を噛まれたって平気❗️



カプラがちょっとしたブーム。
今週も夢中になっている子供達。





1人でコツコツと。





ご満悦なRくん❗️



友ちゃんと仲良く♡



完成〜❗️



見事な逆立ち。
お腹も見事‥



お医者さんごっこ。



さくらはここが大好き。
好きすぎて思わず、ペロリ。



リンゴ&ブロッコリーでヘルシー朝ご飯。










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月28日の記事
    コメント(0)