2021年最終日

早いものであっという間に今年も終わりに近づいています。
師走というだけあり、とんとんと過ぎて行き、冬休みに入りました雪

冬休み最初の日には保育園と合同で避難訓練を行いました。
さくらぎこども館の第一避難場所は保護者駐車場となっています。
学年別に速やかに並ぶことができました。
その後、第二避難場所である、桜木こどもの森駐車場に移動します。
保育園には自分たちよりも小さい子がたくさんいます。
小学生の力が必要になる場面もでてくるかもしれません。
今日は幼児さんたちの手を繋いで、保育園のクラスまで送ってくれました!
照れながらも手を繋いでゆっくりと送る姿が見れました(^-^)


冬休みに入る前にはクリスマス工作をしましたツリー

2021年最終日

2021年最終日


クリスマスカードを作りましたキラキラ
中からツリーが飛び出すカードです(^-^)

スノーボールも作りました雪


2021年最終日

2021年最終日

2021年最終日

2021年最終日

2021年最終日

2021年最終日

2021年最終日



華やかなクリスマスツリーができましたツリー


今年の学童保育も今日で終わり、年末年始のお休みに入ります。
今年も子どもたちの笑顔がたくさん見れる1年となりました。
また来年も子どもたちと笑い合える日々が迎えられることを楽しみにしていますキラキラ

良いお年をお迎えください太陽


2021年最終日

2021年最終日

2021年最終日

2021年最終日









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2021年最終日
    コメント(0)