夏休み その2

レゴも相変わらずの大人気!!

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2

パソコンやスケートボード、剣、ローラースケート、自転車など、細かなパーツがたくさんあり、探し出すだけでも一苦労ですが、それも楽しんでいました(^^)

積み木コーナーでは大きな作品や動物園、玉転がしなどそれぞれ工夫した遊び方を見ることができました。

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2

肉食動物と草食動物、水辺で過ごす動物、家畜となる動物、配置にはそれぞれの考えがあり、話を聞くと感心することばかりでしたキラキラ


夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2


ダンボールを使った迷路づくり

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2

夏休み その2


ミサンガ作り

夏休み その2


夏休み その3に続く…




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み その2
    コメント(0)