夏休み その1

1ヶ月近い夏休みが終わり、新学期が始まりました太陽
夏休み前半は暑い日が続き、後半は雨や曇りで定まらない天気が続きましたが、無事に夏休みを終えることができました。

熱中指数が朝から30を超える日が多く、夕方まで室内で過ごす日がほとんどでした。

室内では机上遊びを楽しむ姿が多くみられました(^^)


まわり将棋

夏休み その1

百人一首

夏休み その1

オセロ

夏休み その1

アバロン

夏休み その1

夏休み その1

ベルズ

夏休み その1

ウノ

夏休み その1

お手玉

夏休み その1

夏休み その1

ミスターウルフ

夏休み その1

バースデイケーキ

夏休み その1

ラキュー

夏休み その1

夏休み その1

セミの抜け殻と図鑑を見ながら、どのセミの抜け殻かな?と見比べていました!

夏休み その1

テラスでは捕まえたトカゲを観察しながらのんびりキラキラ

夏休み その1


夏休み その2に続く…










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏休み その1
    コメント(0)