おやつ

おやつにピザがでました(^-^)
あったかくて、いい匂い( *´艸`)キラキラ


おやつ

おやつ

おやつ

おやつ


パイナップルの果肉が入った飲むヨーグルトも人気でしたパイナップル


おやつ

おやつ

おやつ

おやつ

おやつ


2,3年生は2枚、3枚とたくさん食べていました(^-^)


おやつ

おやつ

おやつ

おやつ

おやつ

おやつ

おやつ


1年生は14:30からおやつ、2,3年生は15:00からおやつと時間を分けています。
宿題をしてからおやつを食べる、おやつを食べてから宿題をやる。
今は下校時間が毎日違うので、自分が帰ってきた時間とおやつを食べる時間を目安に行動しています。
そして15:30から外で遊べる時間です。
今日の日課と時計を確認しながら過ごすことができています(^-^)

一人一人が自分で確認をして過ごしているので、とても助かっていますキラキラ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おやつ
    コメント(0)