6月22日の記事

雨の週明けとなりました。
特に水曜日は大雨でしたね。ちょっと肌寒い日があったり、雨が上がれば気温が上がったり‥
体調管理には気をつけたいですね。



雨の日はアイロンビーズ。雨の日のお楽しみ。



小さな部品を作って組立て。
上級の楽しみ方です



みんなお揃いで首から下げていました。
可愛く撮れました



2人で作っていました。
大作だね。



クムンダカーを走らせていました。



3人ピラミッド。
見事に決まったね



今日のおやつは揚げせんべい。
甘辛醤油がいいにおいです





おせんべいは大人気。
1人で6枚も食べた子もいましたよ



バナナを美味しそうに食べていた3人。
ウッキッキ〜





東館の前に朝顔を植えてくれました。



朝顔のネットもきれいに出来ました。
涼しげな緑のカーテンになるといいね。



蜘蛛の巣ネットに片手でぶら下がる3人。
「ねぇ、見てみて」



雨が上がったこの日はチョークアート。







コンクリートの上がこんなに賑やかになりました。





あららっ、手のひらがこんなになってしまいました



雨上がりは溝遊びが楽しい。




こんなところにカニがいました



水をせき止めダムを作っていましたよ。



泥の中に手を入れて感触を楽しんでいました。



オケラを見つけたよ。



土の中のオケラをよ〜く観察していましたよ。



手のひらにカマキリの赤ちゃんをそっと乗せていました。見えるかな‥



ワールドカップ、日本代表コロンビアに勝ちましたね
目指せ、ワールドカップ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月22日の記事
    コメント(0)