7月13日の記事

今週も蒸し暑い日が続きましたね。
水曜日の集会で熱中症についてわかりやすく話しをしました。



こども達は静かに聞いていました。



先週土曜日は暑い中奉仕作業ありがとうございました。冒険の山もこんなにきれいになりました❗️



アマガエルの赤ちゃんに優しくタッチ。
「カエルさん、こんにちは」って感じですね



こちらの2人は虫かごの中の青虫をまったり眺めていましたよ。



お兄さんにボールを高〜く投げてもらい‥



落ちてくるボールをキャッチしようとみんな必死。



最後は帽子でおっかけていました大盛り上がりでしたよ。



ターザンロープに逆さにぶら下がっていました。



お客さんになって蜘蛛の巣ホールに乗るとガッシャン、ガッシャン揺らしてくれます。経験したい方はどうぞ。



PK合戦の対決をしていました。



いつもさくらの好物葛の葉をたくさん取ってきてくれるAちゃん



気持ち良さそうに体をスリスリのさくら。



お客さんになってケーキセットを注文したら、3人で作ってくれました



かわいい笑顔です



折り紙水族館を作ると張り切るHくん。
ペンギン、らっこ。あれっ恐竜もいる。



制作意欲満々。
真剣な表情がいいですね



キュボロに初めて挑戦。



このグループは慣れたもの。あっと言う間に大作が完成。



なんだかお疲れの5年女子達でした。



畑で採れたブルベリー。
どれが甘いか真剣に悩む3人。



絵本、大好き。



リラックスして楽しんでいますよ。



この絵はちょっとした仕掛けがあるんです。



答えはろくろく首のお化けでした。
うまく考えたね〜


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月13日の記事
    コメント(0)