7月21日の記事


東海地方の梅雨明けが19日に発表されました。昨年より9日も早いそうです。いよいよ夏本番を迎えます。今年の夏も猛暑になるようです。頑張って乗り切りたいですね❗️



この暑い中、クモの巣ネットにぶら下がり、我慢比べの2人。



歯を食いしばり頑張るGくん❗️



サッカーボールを楽しそうに追いかけていました





高校野球が熱いです。
こども館にも野球小僧達が大勢いますよ



皿回しを上手にやっていました。





ブルベリーの収穫をしました。
甘酸っぱくて美味しかったです。



大事に2人で食べていました。



これは熟したゴーヤです。
ゴーヤと言えば苦い



あら不思議。
熟すとフルーツみたいに甘いんです❗️



外廊下で「ダルマさんが転んだ」の声が聞こえるといつの間にか大勢集まってきます。



男の子達も楽しそうにやっていますよ。



今日のおやつはところ天。
型だしをやりました。



早く順番こないかなぁって覗き込む2人。



なぞなぞを楽しそうに考えていました。



モアナの花冠を制作中。
花の形作りがちょっと難しい。



来週完成予定です。
可愛い花冠が出来上がるでしょうね



男の子達もお菓子屋さんごっこ大好き。
こんなに並べていました❗️



暑い室内で集中してカプラを積んでいました。



こんなに綺麗に積み上げていましたよ。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月21日の記事
    コメント(0)