6月24日の記事

雨が降ったり、晴れたり。午後から急に蒸し暑くなったりと梅雨独特の1週間でしたね。
今週は新しいおもちゃの皿回し、デァアボロ【ジャグリング】に挑戦する姿、外遊びの様子、そして先週同様LaQの作品を紹介しますね。









練習に練習を重ねたT君、Y君。



お皿からお皿へ。すごい❗️









なかなかバランスよく回すのが難しい。



こども館の山でGET❗️



紙ひこうきもじわじわ人気





とべ〜❗️



みんなで何を探しているかと言うと‥



こんなところに川えび❗️











今週もステキな作品が出来ました。





























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月24日の記事
    コメント(0)