7月1日の記事


今週も梅雨時らしく、じめじめそして蒸し暑い日が多かったですね。
こども達はみんな汗びっしょりで帰ってきます。水分補給をしっかりとり、熱中症には十分気をつけていきたいです。
さて今週も盛りだくさんで写真をアップします。
LaQも力作揃いですよ。





ダンボールに目がキラキラ




腕相撲でチカラ比べ。



折り方を工夫していますよ。





かわいい花一匁。



男の子だって大好き。



どうだ❗️



ささ舟を作ったよ。



アクロバットな2人。






夏物語、ハイビスカスが咲きました。



雨の日のさくら。つまらな〜いって感じ。



今日は日陰でゆったり。
夏毛になりちょっぴりスマートに。



カマキリ。



カラフルな車。



信号機に停止線、なるほど。





へび。


メリーゴーランド。



数字の0から9。すご〜い❗️



かわいいちびロボ。



レーシングカー。カッコイイ。
今週もたくさんの作品が出来ました❗️


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月1日の記事
    コメント(0)