ブログ再開

小学校の休校、市内学童保育所の休所に伴い、ブログの投稿をお休みしていましたが、6月より再開することとなりました。
子ども達の様子をたくさんお伝えしていきますキラキラ

初夏とは思えない暑さが5月から続き、子ども達は汗びっしょりで帰ってきます。
熱中症予防として、体育館でのボール遊びはお休みし、カプラ、レゴ、ドールハウス、こどもカフェのスペースを作りました。

早速、カプラでの大作に挑戦!!!

ブログ再開

コツコツと積み上げていきます!

ブログ再開
ブログ再開

途中で下敷きを挟んでいます電球
これなら、途中で崩れても全部壊れることなくやり直すことができ、塔の幅を広げることもできます!
なるほど…と関心してしまいましたキラキラ

イスを使って高さをあげていき、完成しました(^O^)

ブログ再開

完成後はびっくりするくらい思い切り倒して片付けをする潔さも見所です目キラキラ


ブログ再開

ブログ再開

ブログ再開

ブログ再開


動物のフィギュアも加わり、さらににぎわっています(^^)


ブログ再開

ブログ再開





















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログ再開
    コメント(0)