大そうじとカレーパーティー

8月23日には長期休み恒例の大そうじとカレーパーティーをしました。

それぞれ班に分かれて、大そうじです。


大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー


掃き掃除、拭き掃除、トイレ、靴箱、扇風機、窓、本棚、おもちゃ、体育館、砂場の道具などなど…
こども館の至る所をそうじできました。
集中して取り組んだので、30分間でとてもきれいになりました。

大そうじの後は、すぎちゃん手作りのカレーでカレーパーティー♪
大きなお鍋2つ分のカレーは大そうじ中からいい匂いがしていました(^-^)


大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー


あぁ~いいにおーい(^O^)
という声がそこら中から聞こえてきました♪


大そうじとカレーパーティー


3,4年生の男の子たちが少し照れながら挨拶をしてくれて、いただきまーす!!!


大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー

大そうじとカレーパーティー


みんなで食べるカレーは一段と美味しいねキラキラ
あっという間に完食し、おかわりも長蛇の列で大好評でした(^o^)



















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大そうじとカレーパーティー
    コメント(0)