割りばし工作

7月31日に割りばし工作を行いました。

割りばしと輪ゴムで鉄砲を作ります。
ゴムで割りばしを固定して完成です!


割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作


少し難しいところもあったけれど、みんな上手にできていました(^O^)


割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作


出来上がった鉄砲に輪ゴムをかけて的をねらいます!
挑戦していくうちにどんどん上手くなり、狙えば当たる!という2年生がお手本をみせてくれました!


割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作

割りばし工作


気付くとみんなウィンクしていました(^_-)

グライダー作りもあり、割りばしでたくさん楽しめました♪

割りばし工作

割りばし工作















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
割りばし工作
    コメント(0)