12月27日の記事

今年もあとわずか、振り返ればあっという間の一年だったと感じます。
今週から冬休み学童が始まり寒さ負けず元気なこども達でした。
ブログは今週で今年最後となります。たくさんの方に見ていただき嬉しく思います。ありがとうございました。
来年もこども達の笑顔をたくさん届けたいと思います。
みなさん良いお年をお迎え下さい。



寒くたってへっちゃら。
冒険の山は賑わっています。



薬と食材を集めたよ。



ここは基地作り。



冬イチゴを探してガサガサ。



山で鬼ごっこもしていますよ!



山小屋で一休み。いい眺めです



グランドでは男子達のリレーが始まるようです。



白熱のリレーでした



ロッキングチェアで楽しそう



山の金柑をかじってみたよ。お味はいかが。



ちっちゃな泥だんごを作ったよ



LaQでは大作が続々登場
ハサミが動いたり、大好きな屋台を作ったよ



茶目っ気たっぷりな2人
大好きなドクターイエローを作ったよ。



カフェでこんなご馳走を作ったよ



マグネットのボードに色んなアートを描くこども達



ついたお餅をあられにします。
小さく切るお手伝いをしてくれました。



おやつのあられが今から楽しみです



この日は防災訓練。
みんな素早く行動出来ました
 


保育園のお友達を部屋まで送ってあげました



明日のカレー、玉ねぎの皮むきのお手伝い、



今日は大掃除。
みんな一生懸命にやってくれました。



ほうきでは掃いたり、畳を拭いたり。



こども館はピカピカになりましたよ




さくらのうんちをきれいにしてくれました。



お掃除の後はお待ちかねカレーパーティー。









美味しい顔、顔、顔のこども達でした




集会の後ちょっとしたゲーム。
椅子取りゲーム封筒版。椅子の代わりに封筒を使います。



段々と人数が減ってきましたよ。



いよいよ最後の二人となりました。 
大歓声の中、見事チャンピオンになりました



さくらにメッセージを書いてくれました。
すごく嬉しいです



日向ぼっこのさくら。
来年も元気で過ごせますように‥
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月27日の記事
    コメント(0)