4月7日の記事

今週から新一年生との生活が始まり朝から元気な声が響いています。
新一年生に優しく声を掛けたり、遊びに誘ったりする姿があちこちで見られましたよ。1つ上の学年に進級し頼もしいこども達です。
今年度もこども達の元気な様子をたくさん紹介していきたいと思います。よろしくお願いします❗️





あちこちでおままごとを広げている女の子達です。



どろを捏ね捏ね、泥だんご。



ターザンロープに挑戦。勇気を出して‥



気持ちいいよ〜❗️



冒険の山は新一年生にも人気です。



この日はみんな化石掘りに夢中でした。



こんなのが掘れました❗️



山羊のさくらにお花をたくさん取ってくれていました。





さくらに葉っぱを食べさせてくれました。これからよろしくね



初もののたけのこが掘れました❗️
これからたくさん出てくるかな。



巨大ゼンマイ。食べれませんが‥



フラフープ7個回しに挑戦。



おっ、お見事❗️



道とトンネルを作って。



仕上げに水を流していましたよ。



足湯に浸かっているかのような2人でした。



雨のこの日はフェルトのお花作りが大盛況。



ファンルームも人気。



難しいものにも挑戦しています。



ステキな三連ブレスレットが出来ました♡















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月7日の記事
    コメント(0)