12月22日の記事

今日はこども館のクリスマス会。
杉ちゃんの読み聞かせ、軍手人形、有志によるハンドベル、合唱を披露してくれました。そしてサンタさんの登場に大歓声。サンタさんからプレゼントを頂きました。家族で楽しんでくださいね。
おやつはスポンジケーキにカラフルにトッピングをして美味しく頂きました♡
楽しいクリスマス会となりました❗️



4年生、Sちゃん、Mちゃんの司会で始まり〜。お手製ツリーのマイク可愛いね♡



まどからの☆おくりもの



軍手人形、みぃちゃん&たぁちゃん



可愛い2人のやりとりに思わず笑顔の子供達。



「もろびとこぞりて」
ハンドベル、とても綺麗な音色でした。



「ジングルベル」「おめでとうクリスマス」
鈴もバッチリ。
一生懸命練習してくれたね。素敵な歌声をありがとう❗️



クイズで盛り上がり‥



もみくちゃにされてサンタさん登場❗️



今年も、沢山のプレゼントを持って来てくれましたよ〜❗️



みんなの代表が受け取ってくれました。



サンタさんにハグされちゃいました♡



サンタさんと記念写真。
カードを楽しみにしてくださいね♡



ケーキのトッピングの材料です。
さぁ、楽しいケーキ作りのスタートです。



まずはジャンケンでつける順番決めのグループ。







ホイップクリームをブチュー。



可愛くトッピング出来たね。





美味しくてペロリと食べてしまいました。
みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね❗️


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月22日の記事
    コメント(0)