12月9日の記事

12月に入ったというのに、半袖体操服に半パンツという元気な子供が何人もいます。私達職員は何枚も重ね着しているんですが‥みんな寒さ知らずです。
クリスマス会に向けてカードの製作や有志の子供達による合唱、ハンドベルの練習を頑張っています❗️



今年は手形アートに挑戦。
手形のサンタさんが可愛いでしょ♡





手の平によ〜く絵の具をつけて。



どんなサンタさんが出来上がるかお楽しみに❗️



ハンドベルの練習。ちょっと緊張。



こちらは合唱。本番も元気よくね〜❗️



紙飛行機は相変わらず人気です。
自分なりに工夫して。



せ〜の❗️で飛ばします。
なかなか長く飛んでいますよ。



椿の実をつぶして、油を抽出している2人。



冒険の山のコースでリレーごっこ。
ミニクロスカントリーって感じです。



みんな速い、速い❗️



仲良し3人の4年生。



寒くなると流行りだすソリティア。
みんな集中します。



じっくり考えて‥



昔懐かしい野球盤ゲーム。



蓮の花、桜の花びらを折りました。
難しいものにもチャレンジ❗️





カルタもトランプも仲良く遊びます。



柔らか❗️❗️



杉ちゃんの干し芋、みんなで楽しみにしていま〜す❗️


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月9日の記事
    コメント(0)