11月25日の記事

今週も雨で始まり、1週間グズグズしたお天気でした。しかも急に寒くなりましたね。風邪を引かないようきをつけたいですね。
こども館は冒険の山で3時過ぎには日が陰ってしまいます。室内に入る4時45分までたくさんの遊びを楽しんでいます。
室内に入っても上手に遊びを見つけて楽しんでいますよ。



PK対決❗️
あれっ、キーパーか2人❓



1対1でいざ勝負❗️



冒険の山、山小屋近くで木苺発見❗️



ほら、こんなにキレイな木苺。
食べるにはちょっと早かったね‥



粘土土でだんごに捏ね捏ね。



お土産に持って帰りま〜す。



椿の花びらを上手に使っておままごと。



男の子でも器用に編みますよ。



複雑な恐竜の折り紙に挑戦の2人。



図書係さんがカードの紹介をしてくれました。



本を読んだり、カードを書いたり賑わう
絵本コーナーです。





大型迷路は気の合う友達と楽しんでいます。



トランプの定番、七並べで盛り上がっていました。



廊下では「だるまさんがころんだ」を楽しむ1年生。
止まるポーズが可愛んです♡





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月25日の記事
    コメント(0)