11月11日の記事

今週は特4日課が2日間、お弁当をありがとうございました。
水曜日の特4日課に焼き芋会をやりました。アツアツでホクホクの焼き芋を美味しく頂きました❗️
焼き芋会を中心に今週の様子をアップしますね❗️



まず水に浸した新聞紙にお芋を巻きます。



次にホイルを巻きます。



準備OK。



火の中に入れます。



手で。



足で板を割るお手伝い。



約1時間位で出来上がり〜。
待ってました〜❗️



豪快に。





ちょっと食べさせて〜❗️





さくらもおすそ分け。



風の強い日は紙飛行機が人気でした。







折り方を工夫して、長い時間楽しんでました。



山小屋でヒソヒソ秘密な3人。



女子トークに花が咲きます。



気分は砂風呂❓

室内では‥





ツイスターで大盛り上がり。



カプラでボーリング❗️



発想に脱帽。



小芋で干し芋作り。



美味しく出来上がるといいなぁ❗️






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月11日の記事
    コメント(0)