7月29日の記事


夏の製作でプラ板を作りました。
プラスチックの板に思い思いの絵をマジックで書き、オーブントースターで焼きあげます。
個性あふれる作品が完全しました。

















絵本や雑誌を参考にしたり思い思いの絵を書きあげました。



色鮮やかに書き上がりました。
完成した物をオーブントースターで焼いていきます。





オーブントースターの中に1枚ずつ数分焼きます。



あら不思議、こんな風に縮むんです。



キーホルダーの部品を付けて完成です。
みんなどこにつけるのかな❓























上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
7月29日の記事
    コメント(0)