6月3日の記事

今週は5月30日に防災訓練をやりました。〔写真はUP出来ませんでしたが〕
みんなサッと机の下にもぐったり、山の上から急いで降りてきたり、第一避難所のグランドに短時間で集まる事が出来ました。
いつ起きてもおかしくない東海地震。御家庭でも子供さんと緊急時の話をしてみてくださいね。
さて、今週の子供たちの様子をUPしますね。




巨大ダムの出来上がり❗️


チーズケーキ&フルーツゼリーだよ❗️


まだ水遊びには早いような‥


草笛、ビ〜と鳴ったよ。


かくれんぼで必死に小さくなるKくん。


土粘土でたくさん遊んだよ。


チョークアート。素敵な絵がたくさん❗️




ママを書いたよ。


猫。


ライオン。


虹。


お城。


私だよとYちゃん。


最後は自分の足にアート。


1年生にじわじわ人気、ソリティア。


最後はみんなで協力したよ。


最後はさくら。食欲旺盛❗️






































上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
6月3日の記事
    コメント(0)