春休み遠足その2

春休み遠足その1の続き…

たくさん遊んだ後はみんなでお弁当を食べました。

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

春休み遠足その2

お弁当タイムというより、おやつタイムの方が長かったかな…?
お友だちとも交換して、ゆっくりのんびりと楽しんでいました。

時間やルールを守って行動した子どもたちのおかげで、無事に行ってくることができました。
そして、こども館に帰ってきてすぐ、山やグラウンドに飛び出していく子どもたちの姿を見て、有り余る元気の良さにまたも驚きました!


4月1日には新元号が発表されました。
新元号発表の瞬間を見た子どもたちからは「令和」だよー!と口々に教えてくれたり、紙に書いたりと関心を持つ子もたくさんいました。
さくらぎこども館では「2019年度」の表記となりますが、平成から令和へと移り変わる今年度も、子ども達のたくさんの笑顔が見れることを楽しみにしています。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春休み遠足その2
    コメント(0)