12月14日の記事

今週は先週のポカポカ陽気から一転、寒い一週間になりましたね。こども館もホットカーペットやファンヒーターを出しました。
今夜は双子座流星群の活動が最も活発になるそうですよ。とても観察しやすい流星群だそうです。家族で夜空を見上げてみてくださいね





キックベースの前のベースランニング。
3周全速で走っていましたよ。



1年生達のリレーが始まります。スターターは3年生。



盛り上がっていましたよ。



バランスボールと平均台を組み合わせて。



スリルを楽しんでいます



3人お揃いだよ



今日は砂も水も冷たそう…



崖登りのミッションに果敢にチャレンジ。



今日のおやつはホットケーキ。イチゴジャムとたっぷりの生クリームで召し上がれ



食べ方も工夫を凝らしていましたよ



大人気でした



恐竜ワールドを作ってくれました。



戦っている様子、獲物を食べる様子など見事に再現してくれました



クリスマスオーナメント作りがはじまりました。



雪だるまやサンタクロースも飾るよ。





早速飾り付け。
素敵なツリーになりそうです



男の子達は船作りがプチブーム。



大満足の出来栄えだよ



電車や新幹線の絵が得意だよ



僕達は魚を描いているよ。一枚一枚鱗を丁寧に描いていました。



将棋の腕前も上がったよ



こどもカフェは大忙し。



たくさんのお買い上げ、ありがとうございます



お兄さんの人間逆上がりから一気に上まで。
もう一回と大人気。



先週から体調が悪いさくらに励ましのメッセージ。来週は元気になったさくらを紹介しますね


 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月14日の記事
    コメント(0)