10月12日の記事

台風の影響を心配したお祭りでしたが、さほど雨も降らず開催されてよかったです。こども達からも楽しく参加した事を話してくれました。気温が上がりとても暑い中でのお祭りとなりましたね。
気温の差か大きくなっています。体調管理には気をつけましょう。



後期の新しい班がボートに発表しました。



自分の名前を探しては歓声が上がっていましたよ。



集会で新しい班長さんに認定書を渡しました。



やる気満々の班長さん達です



副班長さんにも認定書が渡されました。



班長さん同様やる気満々の副班長さん達です



この日はサツマイモご飯のおにぎり。
甘いサツマイモがたっぷり入っているよ





みんな美味しく頂きました



茹で栗も味わいました。
小さいけど甘くて美味しかったよ。



積み木コーナーはいつでも賑わっています。
カラービーズが上手く転がりますように。



ピタゴラスイッチと歌いながら作っていましたよ。



みんなお揃いピンクの画用紙にお絵描き



かっこいいレーシングカーをいくつも描いていたよ



お父さんに小物入れを折っていましたよ



ハロウィンをイメージしてチェーンリングで作ったよ



帰り道、コスモスを摘んだよ。



冒険の山の斜面をザザーっと滑ります。
お尻は泥だらけ



シーソーに立ち乗り。
うまくバランス取っています



岡ちゃんのひと蹴り。



最初はグーでじゃんけん。



始まりますよ



仲良し3人です



この木、まるで龍が飛んでるみたいでしょっ。



2人仲良く山を作っていましたよ



草取りのお手伝い。
全力で草を抜いてくれました



「さくらの歯は下しかないんだよ」と岡ちゃんが教えてくれたよ。上顎はかたい歯茎になっていているんです



夕方5時がさくらの小屋に入る時間。
渋々歩くさくらです‥また明日



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月12日の記事
    コメント(0)