12月16日の記事

雨が降った翌日から急に寒さが厳しくなりました。これが例年の寒さなんですけどね‥
今週もクリスマスにちなんだ製作を色々と挑戦しました。とても華やかになりました。自然とウキウキしてきます♡
コマや羽子板など冬にちなんだおもちゃを出しました。みんな夢中になって遊んでいます。



手形だけのカードをサンタの顔にしていきます。



サンタの帽子を貼って。



みんなでお世話を焼いてくれます。



イラストも入れてオリジナリティに❗️
写真を貼って素敵なカードが完成します。
楽しみにしてくださいね♡



白、緑、赤にペイントされたドングリに絵を描いて飾りを製作中。



なかなか細かい作業です。



こんなに可愛いんです。



完成した飾りを木に飾りツリーに。



こちらはリース。
全部男の子の作品なんです❗️



これは杉ちゃん作。素敵でしょ。
玄関に飾ってあります。



松ぼっくりを可愛く飾って。



ツリーを可愛く描いていたSちゃん。



使った色鉛筆を倒さないようそ〜と並べてたHくん。



せーの❗️の掛け声で一斉に回します。
Sくんがみんなのまとめ役。頼りになります。



さぁ、誰が一番だったのかな。



回したコマを紐にのせて〜。



手の平に。上級レベル❗️お見事❗️



杉ちゃんが作ってくれた干し芋。
みんなで楽しみに待ってました。





美味しかったね〜❗️



さくらはこのカバちゃんの中が暖かくてお気に入り。ちゃんと正座も出来るんです❗️


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月16日の記事
    コメント(0)