12月2日の記事

いよいよ12月になりカレンダーも残り1枚となりました。
もう12月だなんてあっと言う間ですね。
これからの時期、こども館、家庭でも手洗い、うがいをしっかりやっていきたいですね。



ドウダンツツジが赤く紅葉しました。



遊具の陰でガサゴソ何をしているかと思ったら。



幼虫がいて、葉っぱの袋にそっと入れてあげてました。



フープを使ってスキップジャンプ。



次は腰で回して。



最後はけんけんパッ❗️
次から次に遊びが発展していきます❗️



3年生で山作り。



メチャ楽しいわ❗️



決まって最後は水をジャカジャカ流すんです❗️



後片付けもしっかりやってくれます。
さすが3年❗️





すぎちゃんと山の木の剪定。
ありがとう❗️



葛の葉も大分少なくなってきました。
立ち上がり必死で食べるさくら。



飛行機雲を発見。
思わずパチリ❗️



木のパズル。出来上がりが綺麗なんです。
ついつい夢中になります。



クリスマスの絵本を紹介。



クリスマスツリーを出しました。
みんなが作ってくれたリースを飾りつけます。



完成❗️




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月2日の記事
    コメント(0)