4月19日の記事

今週明けは肌寒く感じましたが、天気と共に気温も上がり汗ばむほどでした。気温の変化が激しいですね。
体調管理に気をつけましょう。
新一年生は学童の生活にも大分慣れ、思い思いの遊びを楽しんでいます。たくさん話を聞いてあげて下さいね



冒険の山の竹を使ってプランターを作ってくれました。素敵



雨が降るとたけのこがあちこちで顔を出します



私が見つけたんだよ



2人で持っても重たいよ〜。



たけのこは新聞紙で包んで持ち帰ります。



トカゲをみんなで探していました。



ロッキングチェアで大はしゃぎの3人



4人で協力して作ったよ



男子2人でおままこと



たんぽぽを使って美味しそうなケーキを作っていましたよ



ここはカフェ屋さん。アイスがたくさん並んでるね



一人で黙々と楽しんでいましたよ。



竹をダムのように使っていました。
竹から流れる水に歓声。お〜



せっせと水を運んでいました。
さすがに2つは重いんだよ。



2人縄跳び、息もぴったりです



ホッピングに悪戦苦闘中です



フープを2つ重ねて回してくれました。
回し方がかわいいね



たんぽぽが大好きなさくらです。



写し絵の真っ最中。動かさないように‥



ハラハラドキドキのジェンガ。



コレクトゲーム。道路、川、線路を組み合わせ繋げて行くゲームです。



ウノで盛り上がっていました



ロンポス。ピースを組み合わせピラミッドに積み上げます。



5年のHちゃんが職員の似顔絵と紹介を可愛くを書いてくれました



木陰で気持ちよくお昼寝中のさくら。
寝顔に癒されます


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
4月19日の記事
    コメント(0)